人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テッキーの山歩き

tekky521.exblog.jp
ブログトップ

高校生

新しい学年になる度に、
「このクラスでうまくやっていけるか自信がない・・・」なんて言う娘は
毎年2学期にもなると、
「もうクラス変わりたくない。ずーっと、この仲間といたい・・・」 に変わります。
そして今年は、
「卒業したくない・・・」

高校生_a0271502_21212568.jpg


弾けるような笑顔の子供達の姿を見ると
とても幸せな気持ちになります。
健康と、普通に流れる時間に感謝・・・

「高校時代の仲間は、一生付き合える友達になると思うよ。」 

文化祭。
娘の姿に感激しながら、
いつの間にか自分も高校時代にリンクしていました。


台風接近で蒸し暑い日でしたが、
爽やかな風が通り抜けていくような一日でした。
Commented by shizenkaze at 2013-09-14 23:05
私も大学時代の友より高校時代の友の方が今でも仲がいいですね・・・・・
それは近くにいるからなのかも知れませんがそれ以上に何かがあるようです・・・・・

年賀状も高校時代の友のものが一番多いです~^^
Commented by tekky521 at 2013-09-15 19:47
shizenkazeさん
高校時代は貴重な時間ですよね
子供達は、毎日を大切に過ごしてほしいと思います~
後にならないと分からないでしょうけどね
もう二度と戻れない時間ですものね
by tekky521 | 2013-09-14 21:35 | 家庭 | Comments(2)

名古屋からの日帰り山歩きのご報告。庭のお花たちや、日常のひとコマも時々登場しま~す♪♫


by テッキー