テッキーの山歩き

tekky521.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:21回生クラス会( 1 )

21回生のみなさん

2015八事の クラス会の様子はコチラで~す!水色の字をポチしてね!

見てくれてありがとう







雨降りの日曜日は、クラス会でした。
女子会です。
今回はU子と一緒に幹事を務めさせていただきました~


21回生の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。早いものでクラス会開催の年になりました。
ご多忙中とは思いますが、年月を重ねお互いに誰かわからなくなる前に、是非ご参加ください。


* 夜景が見える掘りごたつの御座敷をご用意いたしました

a0271502_19333450.jpg



日曜日のお昼・・・待ち合わせ場所の名所は人・ひと・ヒト・・・・
a0271502_19352724.jpg

Xmasを来月に控えて、駅周辺はXmasムードです~
a0271502_19373698.jpg
a0271502_1938351.jpg

a0271502_19384569.jpg



こんな写真スポットも登場~カボチャの馬車・・・乗ってみたいな~
・・・王子様の待つお城に舞踏会に向かいます・・・私は「ブドウ買いに向かいます。」
a0271502_19414012.jpg
a0271502_2175258.jpg
a0271502_2182126.jpg

a0271502_19421211.jpg



本日の会場です。
a0271502_1942512.jpg

「いいお店、よく知っていたね~」と言われました。
去年、一度食事をした場所で、海鮮が美味しくてでお値打ちだったので決定!
a0271502_19444690.jpg



15分前には集合してください。
一番に到着した人は、石川県出身で現在は瀬戸市にお住まいのYさん。乾杯の音頭もお願いしました~
a0271502_19453377.jpg



みんなを待ちながら、事前に書いてもらったアンケート結果を見ています。
欠席の人もぎっしりと書いてくれて嬉しかったです~ありがと。
a0271502_19502178.jpg



どんなアンケートかは・・・学生時代の忘れられないエピソードや、今だから言えるマル秘のこと~
門限9時とか・・・アンなことや、コンなこと~~~たくさん書いて返信されてきました。
a0271502_19534624.jpg



出席率は47%
継続して勤務している人が多く中間管理職に就いていたり、お子ちゃまの都合や諸事情・・・
久しぶり過ぎる人も、5分もしないうちに当時にタイムスリップ~
呼び名も笑えました~「ハナンボ」「せんだま」「ハルンピ」・・・
~みんな変わってないね。
a0271502_2031020.jpg



それから隣のカフェでtea time
a0271502_20572618.jpg

a0271502_2017963.jpg



いつまでも尽きることのない思い出話から、現状報告・・・
20年以上前に同じスタート地点に立ち、今では色々な人生を歩いている大切な仲間たち・・・
山歩きのように笹藪の中を歩いたり、壊れそうな丸太橋を渡ったり、岩場をよじ登ったり。
展望が開けると大きく深呼吸をして、また山頂を目指す・・・
やっとたどり着いた山頂も展望が悪いこともあるよね。
でも、所々で見かける可憐な高山植物に励まされて、どこまでも続く青い空に見守られてやっぱりまた皆んな上を向いて歩いているんだよね。

健康で過ごして、また再会しましょう。

別れ
[PR]
by tekky521 | 2012-11-11 20:27 | 21回生クラス会 | Comments(13)

名古屋からの日帰り山歩きのご報告。庭のお花たちや、日常のひとコマも時々登場しま~す♪♫


by テッキー