人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テッキーの山歩き

tekky521.exblog.jp
ブログトップ

祈り。

美しく、神々しい信仰の山の噴火

今もなお噴煙を上げる山の神

どうか御鎮まりください


映像に見る

灰に覆われた世界の中 静かにたたずむエメラルドグリーンの二ノ池・・・


胸が詰まる想いです



祈り。_a0271502_16352550.jpg




亡くなった方のご冥福と、安否不明の方々の一刻も早い発見と救出を願います・・・
Commented by shizenkaze at 2014-09-30 22:59
一瞬で奪われる尊い命
遠くから眺めているだけの私にはいつも綺麗な山に見えました
ここだけじゃなく各地の山々も活火山が多いし地質の良くない所も多いのでブログ仲間に山好きな人も多いので心配になります

ブロ友さん達の名前を知らないのでもしこんな事故に遭っているとと思うだけで寒気がします・・・・・

Commented by tekky521 at 2014-10-01 19:03
shizenkazeさん
噴火して五日目・・・悲しいニュースばかりです
新聞記事も涙なくして読めませんが、その中で
山小屋の管理人さんの明確な判断、的確な避難誘導で多くの人の命が救われた記事を目にしました
尊敬の念でいっぱいです
美しい山も、危険と隣り合わせ
ブログ上のお付き合いだけでも、心配はたえませんね・・・



by tekky521 | 2014-09-29 16:51 | その他 | Comments(2)

名古屋からの日帰り山歩きのご報告。庭のお花たちや、日常のひとコマも時々登場しま~す♪♫


by テッキー