人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テッキーの山歩き

tekky521.exblog.jp
ブログトップ

美女と野獣 ミュージカル

今日は、魔法にかかりました。
忘れないで、この恋を。
美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20081440.jpg



魔法にかけられた召使いたちは、時計のコッグスワース
美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20112011.jpg



ロウソク立てに変えられた、ルミエール
美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20124092.jpg



スプーンやホークも踊り出す~
「ビー・アワ・ゲスト」
クライマックスには、シャンパンから花火!
美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20140592.jpg


それは、まるで魔法にかけられたような夢の世界で繰り広げられました。
美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20174355.jpg


美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20180719.jpg


美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20184310.jpg


美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20195691.jpg


美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20202604.jpg




ある寒い夜に、城に老婆がやってきて一夜の宿を恵んでほしいと王子に一輪のバラを差し出します。醜い老婆を冷たく追い返す王子。
すると老婆は魔女に変身し、王子を恐ろしい野獣の姿に変えてしまいます。
バラの最後の花びらが散るまでに、人を愛し愛されなければ、王子は永遠に野獣のまま。
絶望の日々を送る王子の前に、ある日、美しく聡明な娘ベルが現れます。
二人はためらいながらも惹かれあっていきますが、王子に残された時間はあとわずか・・・
そこへ、ある日騒動がおこって、、、

まだ幼かった子供たちと何度も絵本を読んで、繰り返し見たDVD。
永遠のラブストーリーでは、いつも主人公~

華やかな歌とダンス、自分もそこにいるみたい。アニメをしのぐ圧倒的な臨場感です!
美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20303646.jpg


美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20305868.jpg


美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20315714.jpg



雪がチラつき、芯まで冷える朝でしたが、いつの間にか青空。
今夜は満月です。
美女と野獣  ミュージカル_a0271502_20392372.jpg



いくつになっても王子様に憧れる(美女と美女)が観た、美女と野獣。
2015年2月22日、千秋楽を迎えます。
Commented by tukinobo at 2014-12-07 14:43
まあ、なんてすてき~、
クリスマスな雰囲気の四季劇場。

美女と野獣は、12月にぴったり。
公演始まったばかりですね、いいな、いいな。

わたしも名古屋劇場へ通っていた時期があって、
異国の丘・マンマミーア・ライオンキング
美女と野獣も見たかな。
オペラ座の怪人もすてきでした。
題名が思い出せないけど、
石丸幹二がすきだったので
出ているときはたいてい見に行きました。

最近はごぶさたです(笑)
ヒルトンのクリスマストレインも
劇場のついでに見に行ってたなぁ。

いいですよね、ミュージカルって。
Commented by tekky521 at 2014-12-07 23:09
tukinoboさん
いつでも夢の世界に吸い込まれてしまいます
大きなリースにまつわるクイズだかなんだかあったのですが
見るだけで感激です☆彡
美女と野獣は、思い出がたくさんあっていろんな想いで楽しんできました
オペラ座の怪人の曲が、フィギュアスケートで人気ですね
曲を聞くと、場面にリンクしちゃいますね☆彡
いや~、ミュージカルっていいですね~~
Commented by miki at 2014-12-10 11:29 x
もうほんとに☆☆☆
ステキすぎて、そこから現実に帰りたくない『美女と美女』でした~~(*^_^*)(*^_^*)笑

また、機会あったら行きたいねーーー!

じゃなくて、また行こうねーーー!!!


Commented by tekky521 at 2014-12-11 19:53
mikiさん
本当に夢の世界でしたね☆彡
火薬の臭いもして、舞台と一体化したようでしたね
また一緒に行こうね(#^^#)

そういえば・・・美女と野獣の音楽は、その昔披露宴で使いました


by tekky521 | 2014-12-06 20:02 | その他 | Comments(4)

名古屋からの日帰り山歩きのご報告。庭のお花たちや、日常のひとコマも時々登場しま~す♪♫


by テッキー